giza980’s diary

よろしくお願いします。

危険な副業:株式会社三協の「KASEGU」の調査と検証

**株式会社三協の副業「KASEGU」**


**はじめに**

株式会社三協の副業「KASEGU」は、手軽にLINEでスタンプを送信するだけで収入を得られると謳っています。しかし、その実態は詐欺疑惑が浮上しています。ここでは、「KASEGU」の運営会社、費用、口コミ・評判を調査して、信頼性と安全性を検証します。

**運営会社**

「KASEGU」は株式会社三協が運営しています。しかし、法人登録した住所がわずか2ヶ月で変更されていることが判明しました。事業内容も曖昧で、公式サイトも簡易的な作りになっています。

**費用**

「KASEGU」には、以下の9つのプランがあります。プランによって、提供されるサポート内容と期間が異なります。

- サテライト(10万円)

- マーキュリー(30万円)

- マーズ(60万円)

- ビーナス(95万円)

- アース(150万円)

- ネプチューン(230万円)

- ウラノス(320万円)

- サターン(410万円)

- ジュピター(515万円)

**特商法**

「KASEGU」は特商法を2つ用意しています。LINE友だち追加と高額プラン斡旋でそれぞれ特商法が異なります。LINE友だち追加の特商法には高額プランの金額が記載されていないため、利用者は費用が低いと誤解する可能性があります。

**口コミ・評判**

「KASEGU」の口コミ・評判を調べたところ、詐欺や怪しいとの声が相次いでいます。初期費用を振り込んだ後に高額プランを勧められたり、消費者金融での借金を強制されたりする被害報告が多くあります。

**返金保証**

「KASEGU」は返金保証がありません。入金後、サービスを解約しても返金は受けられません。

**結論**

株式会社三協の副業「KASEGU」は、信頼性と安全性に問題があります。特商法の不正表示、誇大広告、返金保証なしなど、多くの懸念点が指摘されています。副業先をお探しの場合は、実績のある信頼できる企業を選択することをお勧めします。